歯科衛生士の資格をもう一度生かしたい方へ再就職支援制度のご案内

この制度は「ブランクがあるけど、もう一度歯科医院に勤務したい・・」といった、歯科衛生士の方がスムースに
診療室へ復帰できるようにサポートする制度です。
仕事に対する不安、勤務時間や勤務日数への希望、今は子供のことで無理だが、近い将来には・・など
きっと多くの不安や希望をお持ちのことと思います。


そんなあなたに是非この制度を利用して、歯科衛生士として職場に 復帰していただきたいと思います。


働く意欲があり、奈良県内に勤務希望の歯科衛生士の方に限ります(年齢・経験・希望条件は問いません)


1.まず歯科衛生士登録をしてください。(必要事項をすべて入力下さい)
  登録された方は歯科医院からの求人票がご覧になれます。
  ご登録いただいた情報は、求職登録させていただき、それ以外には使用せず、適正に取り扱いいたしま
  す。
  求職登録については6ヶ月を経過しますと自動的にデーターを抹消いたしますので、更新をご希望される
  場合は再度ご登録ください。
※就職が決まりましたら必ず奈良県歯科医師会までご連絡下さい。(0742-33-0861)

登録する


2.登録された方は復帰のための無料講習会(実習含む)を受講いただけます。(参加自由)
  ※8月・12月に予定しています。詳細が決まり次第、登録いただいたメールアドレスにメールにてお知らせ
   いたします。


HOME